TOP

風俗に恋をした。体験談は恋愛小説。

性欲が強い女の子

私はあまり外出することがない控え目な30歳の自営業です。実家がクリーニング屋ということもあり、仕事を継いでからはますます外に出かける機会がなくなり、家と仕事場の往復です。しかしゴールデンウィークにしばらく休みをとり、遠くまで旅行に行きました。その際、生まれてはじめてのデリヘル嬢をホテルに呼ぶことにしました。地元の風俗情報誌を買い、念入りに研究した結果人気ランキング1位の子を予約すべく電話してみました。すると意外なことにあっさり予約がとれ、すぐに派遣できるとのこと。すぐにシャワーを浴びて部屋を片付け、待っていると1時間もしないうちに美形の女性がやってきました。その子は28歳でOLを普段しているらしく、大人しい感じでした。しかし裸になりプレイを始めると淫乱に豹変。まるで獣のように私の体を舐めまくり、自分もパンティをぬいであそこを顔面に擦り付けてきました。こんなことならもっと早くデリヘル遊びをすれば良かったです。

初々しい嬢だったけど…

まずは初めましてのご挨拶です。他愛もない話をしつつシャワーに行く準備を開始しました。時々見せる笑顔が本当に可愛くて、もう一緒にいるだけでムラムラしてしまいます。話を聞いていると未経験らしく、かなりドキドキしているようです。シャワーで洗ってもらったのですが少しぎこちなさがありました。普段であればイライラしてしまうものですが、こんな初々しいヘルス嬢の行動が私のSっ気を刺激してきます。部屋に戻ってから、軽くトークをしてキスをします。キスをしながらディープキス、そしてそこからの手コキです。これにはかなり興奮してしまいました。本当に気持ち良いのでかなり嬉しかったです。最後は濃厚なフェラをしてもらったのですが、このフェラが最高でした。ヌルヌルの口の中で私のチンポをしゃぶってくれるので、興奮してヤバかったです。さらに嬢の頭を押さえながらイマラをしたのですが、なぜかこれは妙に慣れているようで、しゃぶりながら興奮して勃起したクリをコリコリいじっていました。プライベートではかなりエロいド変態かもしれませんね。

フェラが超絶に上手い嬢

僕は女性とエッチなことをするときに、フェラじゃないとイケないんです。そこで、一番口コミで有名なデリヘル店に電話をして、一番フェラが上手いと思われる女性を予約したいと言うと、しばらく待って店員さんは「今日は出勤しないので明日なら予約できますよ」と返事をしてきました。その誠意ある対応に感激した僕は早速翌日の予約をしておきました。翌日にマンションで女性を待っていると、まるでマリリンモンローのような赤い口紅を塗った女性がドアをノックしています。まさにフェラチオをするためだけに生れたような唇がそそられます。部屋に入ると、シャワーを一緒に浴びようと言って誘われました。そのまま風呂場でフェラしてもらおうと思ったのですが、唾をたらして私の顔を見て微笑むだけでしゃぶってくれません。焦らしに焦らしてベッドの上でしてくれたフェラは、脳がとけてしまうのではというほどの強烈な快感を感じるものでした。こんな上手い超絶フェラは初めてでした。


愛情たっぷりの風俗店で至福の時間を♪風俗情報はココから!